まいにちにっき。


はじめまして。


摂食障害から気付けば3年近く。(いつはじめたかは実際には覚えてない)


摂食障害になったきっかけはダイエット。

↑ 多分みんな大体そうだよね?


痩せたい。けど、食べたい

運動もしてるけど、中々痩せない


はじめは摂食障害って言葉の意味も理解できてなかった。


お友達が摂食障害になっちゃった・・って記事を見たのがきっかけかな?


親とも何があったわけでも、ストレスもあまりなく。至って平凡。



【摂食障害ってなんだ?なんの病気だ?】


調べてみた。 へぇ〜。こんな病気あるんだ。と。甘えじゃない?

吐いたりするなんて・・何してんのって思った。かな。


まさか自分がこうなってしまうなんて、その時は絶対思ってなかった。



最初は覚えてないけど。

多分、今日食べ過ぎたな〜って時に。

ふと頭をよぎった。


【吐いて痩せちゃった。痩せる。】って事を。


食べ過ぎた事をなかったことにできる?!

そんなん出来たら最高じゃん!


・・・抜け出せられない所に足を運んでしまったな。



頑張って辞めてみるものの。

そう甘くはない。そう簡単に完全に辞めれるなら、みんな辞めてる。


脳は覚えてしまったから。

【 好きな物を食べても吐けば痩せれる 】って事をね。



・主に過食メニューのご紹介

・ダイエットのお話


治したい。なおさなきゃ。

こんな事、誰にも言えない。


普段の吸収食はガッチリカロリー計算。

野菜の1g もズレるのが嫌です

カロリー計算しなきゃ食べれません


そんな自分に嫌気がさすものの辞められない