パンと麺とお握り


☆たまごサラダ

せぶんのたまごサラダ大好き。

軽くて3つは飽きずにペロリですね

普段は食べれません


☆秋季限定 マフィン

久々にマフィン食べた 意外に普通

温めて食べればきっと美味しかった


☆ 和栗のパン

和栗餡だったりそういうパンに

あまりハズレはないですね

ふんわりペロリと頂きました


☆チーズ&オニオンブレッド

トーストして食べました

絶対トーストおすすめ。

チーズとオニオンがたまらなく合います


☆ふわっとパンケーキ

こーゆーシリーズはどのメーカーも

さほど変わりない気がしますね

美味しかったです



☆昔ながらの焼ラーメン

安くてお湯いれて1分だったので買ってみた

焼ラーメンというか普通に焼きそばみたいでした

久々にこーゆーの食べると美味しすぎる


☆グリルチキンのガーリックライス

味の濃いチキンとガーリックライスが

ドンピシャに合います

食欲そそる味でした。また食べたい


☆具だくさん五目

安定の美味しさ。過食する時は

海苔が邪魔なんです。

油揚げの甘いじゅわっと感たまらない




世の中美味しい物に溢れすぎてて困る

お腹が空いてなくても永遠と食べれる


食べたい欲がやばい