お菓子 過食


☆アスパラガス

安定の美味しさ。カロリーが高いから

普通の時になんか食べれない

シンプルでボリボリ止まりません


☆ハッピーターンバター醤油

ハッピーターンの甘じょっぱい感じ

大好きですバター醤油の味も

しっかりしててペロリです


☆メープルカシュー

このシリーズ大好き

きな粉くるみは写メの前に食べ終わってた

カロリーもナッツの割には少ないです

(もちろん量は少ないですが)

ナッツ類は食べると止まらない


☆もぐもぐ食べるチョコ(いちご)

このシリーズも好き。今回はいちご

カロリーも200㎉ないので

普段の我慢できなくなった時の間食に

と思って買いましたが食べてしまいました〜


☆じゃがびー幸せバター

ジャガビーの塩加減がすきです

ましてやバター味ですんごく美味しかった

さすが幸せバターだね。笑


☆プリッツ シュガーコート

こちらも1袋166㎉なのでストックと

思ったのに、1袋じゃ満足出来ず

シンプルなこーゆーのにシュガーコート

たまに食べたくなっちゃいますね


☆プチうすしお味

このシリーズは安いからたまに買う

そして種類も豊富で全部美味しい

しょっぱい系が欲しくなるかなと思って

買った。1枚づつなんて食べてられません


☆グラノーラ ハニーナッツ

ざくざくレーズンがしっかりいて美味しい

4枚で110㎉なので少し残してストック

お菓子だけどなんとか食品としてでもだった



お菓子の依存って怖い

お菓子は軽いからいくらでも

食べれちゃう。軽いのにカロリーが

高すぎる。おそろしい


普通に食べる時は200㎉以下しか食べません

むしろ少しでも食べたら

スイッチはいってしまうので

基本的に過食以外は食べないようにしてます


お菓子の山に埋もれたい位


色々買って全て食べ尽くさないと

次の過食がもう見えてしまうので

後半から食べるの必死


残ってると吐いてもまた食べ続けるから

お部屋に置いておくのは良くないね


でも無きゃ無いで寂しい

あるとあるで過食スイッチがはいる


悪循環をループしております