秋の期間限定 お芋・栗 過食


☆おさつスナック

ほんのりお芋の味が好きです

軽くていくらでも食べれちゃいます


☆ハーベストスイートポテト味

昔からハーベストが好きです

お芋が好きなのでついつい買っちゃった

確かに味はするけど普通のとさほど変わらず


☆小枝 マロン 1袋30㎉

小分けになってるので間食にと思って

買ったのに全部一気に食べました

マロンの味がしっかりしてました



☆ナイススティック和栗

和栗の餡がすごく美味しい

パンは軽いのでいくらでもいけちゃいます


☆和栗デニッシュメロンパン

和栗にホイップがたまらなく美味しい

メロンパンは高カロリーだから

普通食では食べれません


☆デニッシュメロン マロン

和栗デニッシュメロンパンとそこまで

変わりなかった気がします

ざらめが沢山ついていて結構食べ応え

ありました(この時点で味わってない)


☆お芋のパン

さつまいもがゴロゴロいて

大きくないんですがずっしり感が凄かった

お芋好きにはたまらなく美味しかった


☆安納芋のスイートポテトパン

食べきれなくてカロリーも268㎉だったので

お昼のランチとして頂きました

ちゃんと味わって食べると凄く美味しかった



秋のスイーツやらお菓子やらは目がないです

美味しそうなものばかりで

色んなものを買ってしまいます


期間限定ものは絶対食べておきたくなります

お芋、栗、南瓜。秋のモノ大好きです


これ以外にも パフェやらアイスやら

全部写真撮っておけばよかった


だがしかしこの日はお芋やら

似たようなものばかりで

途中飽きてきて違うものを食べたくなった