アイスメイン過食


☆ やわもち

食べてみたかったんです

大好きな餡子も、お餅もはいってて

安定の美味しさでした


☆カボチャの秘密

南瓜好きにはやっぱり目にとまった

真ん中に南瓜餡が入ってた

アイスの部分もかなり南瓜の味が

しっかりしてて南瓜好きならたまらない


☆MOW 小豆

やっと食べれた 小豆がゴロゴロ

和な感じでアイスも濃厚でまた食べたい


☆デリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラ

名前の通りガトーショコラの部分が

かなり濃厚でした

アイスというよりデザートを

食べてるような感じもしました


☆ヘーゼルキャラメルナッツ

ナッツとキャラメル好きにはオススメ

ナッツが小さいですがコロコロいて

凄く美味しかった



☆ ドーナッツ

スーパー横のパン屋さん

食べてる時にコーティングボロボロ

落ちてきて食べずらかった

けど、ドーナッツは美味しかった


☆北海道牛乳パン かぼちゃ

前に家にあって一口食べてみたら

すんごく美味しくて丸々買った

かなり大きくて牛乳の甘みと

南瓜が相性抜群

暖めると更に美味しさ増した




今日は朝から過食してもう今日は

絶対やらない予定だったのに


アイスなら吐きやすいしアイス食べたいし

なーんて考えてたら、やっちゃった


パンまで。

量はいつもよか少なく済んだ。


アイスをメイン過食したのは

はじめてだった。


お腹いっぱいになるか不安だったけど

意外にもずっしりきました


多分パンも食べたお陰だろう


ここ最近毎日してるせいか

顔がパンパンになってきた ?


とりあえず身体にたいして顔がデカイな


半身浴してガッツリ汗掻いた


明日はしない。絶対・・絶対・・・


多少食べ過ぎても大丈夫・・・

1200㎉までなら大丈夫・・・


といってもカロリーももちろんだけど

重量重いものは食べれない



普通に体重に囚われず美味しく食事がしたい


普通の量がわからない